ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年10月10日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はプラス4400円でした。

朝、為替の弱さから今日はきっと地合いが悪いだろうと想定してトレードを始めました。

何かをポジりたいと思ったのでできるだけ動きの緩やかそうなものを選定しました。

朝一のトレードはライトアップに決めました。

ライトアップは日足的にはまだまだ下に大きく動く可能性はあったのですが、なぜかこんな地合いの中上げようとしていました。

しかも急騰するわけではなく、ゆっくり上げ始めていたのでエントリーしてみました。

エントリーしてなかなか上がっていかないなーって思いながら眺めていると銀行さんがみえました。

先月から手配してもらっていた融資のお話でご来社いただいたようで、話が結構長くなってしまい、その間、ライトアップを握りっぱなしになってしまいました。

話も終わり、モニターを見てみたところライトアップがかなり株価を上げていました。

幸運でした。

やっぱり株は運が大切ですね。

ライトアップの5分足です。

1318円でエントリー、1360円で利確しました。

横横を経て、またかなり上げているので、僕はかなり取りこぼしてしまっていますが、マザーズ銘柄のライトアップがマザーズ指数がこんな状況の中、こんなに上昇するほうがおかしい、ライトアップが悪いということにしておきます。

とりあえず、結構とれてよかったです。