ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2020年1月7日のトレード 必勝でありたい株式投資

今日のトレード

今日もまたデイトレはノートレです。

今日も昨日に引き続き長期投資用の銘柄を新たに仕込んでみました。

今日仕込んだのは綿半です。

 

綿半のホームセンターが近所にあって、結構お客さんが多く入っています。

決算を見ても経営もうまくいっているようですので、僕にとってはなじみのあるお店ということで買ってみました。

 

昨日も書いたように今年の僕は割安の売られまくりが好物というトレードです。

綿半もそんな銘柄です。

 

チャートはひどいもので、どんだけ売られるねんというくらいに売られています。

 

売られまくっているなら僕の出番ということで、下降トレンド真っただ中の今日、買ってみました。

 

朝一で買ったのですが、今日の地合いの中マイナス引けをしてくれています。

今後どこまで落ちるのか不安にさせてくれる動きを見せてくれました。

 

日経が高い感覚があるのでとりあえずは半力で買ってみました。

 

地合いが悪くなるとともに下げるようならガンガンナンピンしていく予定でいます。

 

僕にどれくらい大きな利益をくれるのか楽しみです。