ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年12月25日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

f:id:yoshio-toshi:20191225171212j:plain

今日はプラス8500円でした。

あとちょっとで1万円でしたが届かず。

それでも僕のトレードにしてはよく取れたので満足です。

 

今日は一貫してジョルダンを触っていました。

一昨日ジョルダンの子会社が電通と業務提携というニュースがでて、昨日ストップ高、今日寄りつきという展開でした。

ニュースの内容的にもいい内容に思ったので、一旦よって利確売りが入ってもまたストップ高まで行くやつかもという前提でトレードしていました。

 

f:id:yoshio-toshi:20191225172036j:plain

これがジョルダンの状の5分足です。

よそうとぜんっぜんちがいました。

よくこんなチャートの中で勝てたもんだと思います。

丸が売ってある位置で買っていきました。

他にもいろんな位置で買っているのですが、何度見てもよくこんなチャートで勝てたもんだ。

 

これは完全に運だと思います。

腕でもなんでもなく運です。

チャートがいいのに負けてしまう運の悪い日もあれば、チャートが悪いのに勝ててしまう運のいい日もある。

 

デイトレなんてそんなもんでいいように思います。

 

僕は今日は運が良かった。