ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年11月1日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はプラス4700円でした。

月初めから勝ててラッキーでした。

今日の価値のすべてはサイバーステップの急騰のおかげです。

たまたまデイトレ用の監視銘柄に入っていたので上げはじめに乗ることができました。

サイバーステップのトレードをするまでは、今日は地合いが悪いしトレードを控えめにしていました。

勝ったり負けたりでトントンで終わっていしまいそうな一日でしたが、一撃でトレードした気にさせてくれました。

ありがたかったです。

なんで上げたのかわからなかったのですが、僕は丸の中でエントリーと利確を済ませました。

かなーリ取り損なってしまいました。もうちょっと粘って持ってみればよかったです。

1300円くらいの位置まで上がったあたりで、上げている理由がわかりました。

サイバーステップ株式会社は、オンラインで本物のパチンコ・パチスロを遊ぶことができるサービス 『オンパチ』のオープンβテストを本日開始したことをお知らせいたします。

これが上げの理由だったようです。

こんな程度の内容ではこの後落ちるかもなーって考えていたらストップ高しました。

マジかって思いましたね。

しかもそのあと100円分の急落していました。

金曜の引け間際は危ないですね。

次回何らかの急騰に乗れたらもうちょっとうまいトレードができるように努力したいです。

ところで、昨日ブログに書いたアイドママーケティングコミュニケーションが今日ストップ高前場寄り付きを迎えました。

上げの理由がストップ高するほどのものには感じなかったので驚きました。

ですがすぐに寄ってしまい、そこからは弱かったです。

やっぱりなと落胆した思いでいましたが、持ち続けようと思っている500株だったので利確は見送りました。

株価はガンガン下がって、全もするかと思っていましたが、リバウンドをはじめました。

ここが底かとみていたら、みるみる上がってまたストップ高になりました。

地合いの影響で上げたのでしょうが、それにしたって何このチャート。

ストップ高から落ちまくってまたストップ高。引け間際に一気に36円も落ちやがりました。

買い方を嵌めたいのか、売り方を嵌めたいのか全然わかりません。

気難しい難しい銘柄です。

来週はどんな寄りつきを見せてくれるのか楽しみです。