ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年2月21日のデイトレ 株式投資

新興絶好調

今日も新興が強いですね。

指数だけでなく個別銘柄もガンガン上げていると思います。

今日は朝一からデイトレをすることができました。

朝一からのデイトレは値動きが激しくてやっぱりいいですね。

朝一トレードでホントよく負ける僕としてはめっちゃ怖いのですが、値動きの激しい朝に勝負しておけばその日一日が楽に行けますから、怖くてもぜひとも参加しておきたいです。

僕の投資法はコツコツドカン投資法ですので朝一の値動きの大きい時間帯に逆張りでコツコツ稼いでいくのが一番効率よく稼げます。

新興指数がいい日は朝一から参加してコツコツ朝に稼いでおくことが、僕にとっては大切になります。

今日の収支

今日は朝一から参加できましたが、午後からは仕事が忙しくなってしまったので、トレードは前場のみです。

そんな僕の今日の収支はこちら

2019年2月21日デイトレ

前場だけでプラス5200円稼ぐことができました。

僕には上出来です。

同値撤退はしているものの損切りを一度もしていないことが大木と思います。

損切り0回は奇跡です。

狙ってできることではないと思いますので、皆さんは危ないと思ったらガンガン損切りしましょう。

今日の僕の損切り0回はただの奇跡です。

今日はサンバイオとオンコリスバイオで各1回損切りシーンがありましたが、地合いに助けられたと思います。

やっぱりデイトレといえども地合いがいいと勝てやすいですね。

僕は勝ちへの重要度は地合い6の腕4くらいだと思っているので、今日みたいに地合いがいい日は本当に助かります。

地合いが悪い日はデイトレしないという考え方もありかもしれませんね。

僕はどうしても我慢できずにデイトレしちゃいますけどね。

とりあえず今日は運のいい日でした。

ところでジャニーズ事務所バーチャルアイドル参入するということで、先日お別れしたユークスバーチャルアイドル関連ということで調子がいいみたいです。僕が手放した後調子がよくなっていくとは。

株式投資あるあるですね。

また下に来たらまた買おうか考えようと思います。

こう思っていると下に来なかったりするんですよね。

ちきしょー。