ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

今日はノートレ2019年4月18日

10連休前

今日はノートレにてデイトレに関して書くことはありません。

日経は調子悪かったみたいですね。

10連休もまじかに控え4月は今後は落ちていくのでしょうか。

自分が機関投資家だったら長期の連休はリスクに感じますから利確もしくは決済したくなると思います。

連休中に地球に何か起こったら嫌ですもんね。

株価落ちちゃうから。

こんな感じで売られているのでしょうか。

今日僕は8時から14時半まで客先にいました。。

タンクを見積もるための下見です。

その仕事があったのでトレードできませんでした。

兼業投資家ですので仕方ないですね。

サラリーマンの兼業投資家さんに比べればちょくちょくデイトレができる現状はとても幸せな環境だといえますので、これからも享受し続けられるよう祈っています。

4月は今後も鉄工所が忙しくてどれだけデイトレできるのかわかりません。

4月は今のところデイトレはマイナスなのでちょくちょくでもトレードしてプラスに持っていけたらいいのになーと考えています。

なかなか4月は地合いはどちらかというと悪いように感じています。

地合いが悪いとデイトレで勝つのは難しいですね。

デイトレは地合いと運とタイミング。

一つ欠けるだけでなかなか勝てなくなります。

4月もあと1/3。

4月の戦いはどういう結果になるのか。

頑張りたいと思います。