ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年4月1日 今日はノートレ 株式投資

日経好調

日経好調に比べてマザーズが弱いですね。

今日は僕はノートレで、個別株の動きまでは見ていませんが、日経がせっかく調子よくてもマザーズがこんな感じだと、デイトレに選ばれるような個別銘柄は弱かったのではないかと想像します。

マザーズのこの動きだとリバウンドをとるにもあんまりリバウンドしない銘柄も多そうですので今日はノートレでよかったのかもと想像します。

今日は4月1日。

本当はぜひともトレードしたかったのですが、昨日鉄工所の出張で12時間労働をしてしまい、結構疲れたので今日は会社もトレードも休みにしました。

今日はただの休日にしちゃいました。

ということで朝からシャトレーゼに行きました。

今日はシンプルなアイス最中ともう一つ変わったかき氷を買いました。

それがこれ

クリームかき氷 カフェオレ

クリーム氷カフェオレ チョコとピーナッツ

厚アイスにさっぱり粒氷とごろっと具材の食感が楽しいアイスです。カフェオレアイスに白州名水の自家製の粒氷とシリアルチョコ・クラッシュピーナッツ・ブラッククッキーを混ぜ込み、さらにキャラメルソースもあしらいました。クリームのふんわり感と氷のカリッとした食感と清涼感、シリアルチョコのビターで軽快な食感、ピーナッツの香ばしさが、食べていくごとにおいしさの変化が楽しめる、新感覚のカフェデザートをイメージしたミックスインアイスです。

だそうです。

なんだこれってことで買っておきました。

今夜食べようと思います。楽しみです。

そのあとゲオに行きイコライザー2とデッドプール2を借りてきました。

これまで僕はパソコンでブルーレイを見ていたのですが、今日は新たにブルーレイプレイヤーを買って、今テレビでブルーレイを見ながらこの文章を書いています。

今日買ったブルーレイプレイヤーはこちら。

DBP-S600

ヤマダ電機で在庫処分品。9000円で買えました。

安かったです。

イコライザー2を見ているのですが、ブルーレイプレイヤーの性能としては普通なんじゃないかと思います。

株式投資をしている僕としては東芝ブランドは喜んで買うブランドではないのですが、10年くらい使っているテレビが東芝製のレグザなのでレグザリンクのために仕方なしです。

とはいえ普通に使えているので不満はありません。

いい買い物をしました。

明日はトレードしようかな。