ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月13日のデイトレ 株式投資

今日も地合い悪し

毎日毎日地合い悪いですね。

令和のご祝儀相場は全くなしな状況です。

日々含み益が減り含み損が増えております。

相場が厳しい一方でうちの会社は忙しくさせてもらっていて僕も作業が多くて大変です。

今日も朝からずっと見積もりをしていました。

オーダーメイドで制作をしているので一案件ごとの見積もりに結構時間がかかっちゃって早くこなさないとたまってしまうので大変です。

そんな状況にありながらもやっぱり相場は気になります。

今日はほんのちょっとだけ会社の仕事をほっぽら化してデイトレをしていました。

2トレードのみですがトレードできました。

オンコリスで勝負してきました。

今日の収支

2019.5.13

今日はマイナス500円でした。

-1000円の損切のエントリーは先走りエントリーで完全なミス。

頭の中でも今はいっても上がる確率低いよって自分にいいながらエントリーしちゃいました。

負け戦です。

+500円のエントリーはかなり勝てる可能性の高いトレードでした。頭ではわかっていたのですが、今日のオンコはなんせ弱くて、しかも久しぶりのデイトレということも響いたのかもしれません。

せっかくの含み益を500円で利確してしまいました。

この後まあまあ上げていて3000円は僕のトレードでも抜かなければならなかったトレードでした。

久しぶりのデイトレは2回エントリーして2回とも失敗してしまいました。

やっぱりデイトレは難しい。

日々磨いておかないと心が整わない状態でのトレードになってしまっていい勝負ができません。

なかなかトレードできない状態ではありますが、明日からもちょっとはデイトレできたらいいなと思っています。