ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月22日のデイトレ 株式投資

今日もワントレード

今日も何とかⅠトレードだけデイトレすることができました。

朝一地合いが良すぎたので利確売りを懸念してちょっと様子見。

しよと思ったのですが、マザーズの様子がどうもおかしい。

これは上に走ると何となく感じ、オンコリスバイオにエントリーしました。

押し目を狙って入りました。

結果としては利確できてよかったです。

マザーズの動きの読みに関しては外れでした。

僕が利確できた後はいったん下落。

一気に上には生きませんでした。

危なかった。

その後上でしたね。

日経はいまいちでしたが、今日はマザーズ銘柄で戦っていればそこまで難しくなかったのではないかと想像します。

が、僕は朝一のオンコリスバイオへのエントリー1回しかできませんでした。

兼業トレーダーのつらいところです。

今日の収支

2019.5.22

今日はプラス2300円でした。

僕のトレードでワントレードで2300円抜ければまずまずです。

いい勝負になりました。

2019.5.22オンコ

9時4分に上の画像の丸のついた足でエントリーしました。

5分足の中での押し目でエントリー出来ました。

ここから一気に上だろうなと予想していたのですが、いつものようにちょっと抜いて終わり。

僕の中では平常運転になってしまっている少額ゲットトレードです。

取れる人ならもっとしっかりとるんでしょうね。

その代わり取れずに株価が戻ってきちゃうことは僕より多く経験しているでしょうね。

どっちが自分に合ったトレードかが大切になってくると思います。

何はともあれ勝ててよかった。