ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月27日のデイトレ 株式投資

地合いは横横

今日は地合い的に言えばあまり動きのない相場でしたね。

個別銘柄はそこそこ動いていたので、デイトレは普通にやれたと想像します。

僕は会社の仕事をしながら相場をちょくちょく確認していたのですが、僕が見れるタイミングでは値動きがありませんでした。

そんな中これはいけそうな気がするとエントリーをしたのがオンコリス。

結果はだめでした。

結構落ちていたので、地合い的にちょこっとリバウンドがあるかもと思い入ってみたのですが、リバウンドはほぼないまま引けています。

予想は当たりませんね。

今日の収支

2019.5.27

今日はマイナス1800円でした。

なかなかデイトレができない中隙間を縫ってやっているのでできれば勝ちたいのですが、なかなかそうはいきません。

ちょっと取らせてくれるだけでいいんですけどね。

2019.5.27オンコ

この前連続陰線の中でエントリーして負けてしまい、それを反省して今日は陽線が出てからエントリーしました。

結果は負けてしまいましたが、ルールは守れました。

ここらで反転してくれてもいいと思うのですが、しませんでした。

日足で見るとどこまで落ちてもおかしくない形をしているように思ったので、上がってくれないならさっさと撤退ということで損切です。

利確したいですね。