ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月29日のデイトレ 株式投資

また日経下がっちゃった

令和になってからというもの本当に地合いの悪い日が多いですね。

長期投資銘柄が地合いのせいで落ちちゃったりしています。

もっと早くから長期投資ができていればよりよかったのですが、資金をためることと株を勉強することで時間が過ぎてしまいました。

アベノミクス初動に乗りたかった。

我が銘柄たちはこんな地合いの中そこそこ頑張ってくれてはいたので感謝していますが、もし地合いのよい時にこの銘柄たちと出会っていたら、投資を始めることができていたらと思うとちょっと悔しいです。

長期投資のほうは思いっきり伸び悩み状態ですが、今日もちょっとだけデイトレをすることができました。

今日もまたオンコリスバイオで戦ってみました。

今日は地合いも地合いですのでオンコリスバイオが上がるかなんて考えてはいませんでしたが、昼過ぎに上げた後押していたので、押し目を拾ってみました。

2019.5.29オンコ

白丸の位置でエントリーしてみました。

押し目のつもりで入っているので当然上がってくれることを望んでのエントリーですが、なんと全戻し。

予想はしていませんでした。

が、運よく少しですが取ることができました。

今日の収支

2019.5.29

今日はプラス1300円でした。

あのオンコリスの動きの中で少額とはいえ勝てたことはめちゃめちゃ運がよかったと思います。

デイトレは地合いと運とタイミング。運はめちゃめちゃ大切です。

毎日運よく勝ちたい。

運だけで。