ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019.5.30日のデイトレ 株式投資

またまた地合い悪し

明日で5月も終わりというのに今日もまた地合いが悪かったですね。

散々な5月な感じです。

セルインメイってやつですね。

相場格言当たってますね。

今日は地合いが悪いのでトレードしてもあまり勝てる可能性がない中、会社の作業の合間に2トレードだけデイトレしました。

朝市だけのトレードになりましたが、やまね環境管理とやまねメディカルを1回ずつトレードしました。

環境管理は寄り付きからすぐにぐいーーんって上がっていたのにすぐに全戻しの勢いで落ちてきていたのでとりあえずちょっとのリバウンドを狙って買いました。

2019.5.30環境管理

丸の足の下のほうで買いました。1円抜きで終わってしまいましたが持ってればよかったやつでした。

地合いが悪いと握るのが余計怖くなって難易度が上がりますね。

やまねメディカルは昨日ストップ高なので押したら勝ってみようと思い買ってみました。

2019.5.30やまね

押し目というより下げていく途中を拾ってしまった感じになりましたが、10秒で500円ゲットしました。

運よく取れました。

結局リバウンドしながらも最後は大きく下げる展開なので、今日この銘柄を触ることは危ない行為でした。

今日の収支

2019.5.30

今日はプラス700円でした。

少額ですが勝ててよかったです。

いい勝負はできていませんのでもうちょっと上手にトレードできるようにならないと取れないなーっていう感じがします。

もう少しで会社の仕事も落ち着きそうな雰囲気ですのでもっと多くのトレードが出来るようになれば練習もはかどるかもしれません。

明日で5月も終わりです。

早く上げ相場来てください。