ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年6月27日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日は最高の地合い

今日は日経強かったですね。

押したら勝っとけばいいやつだったのではないでしょうか。

僕はあまりトレードをする時間がなかったので、相場を監視することはできませんでしたが、1トレードだけできました。

前場マザーズの動きが怪しかったので僕がトレードできた時間帯は地合いはあまりよくありませんでしたが、その後後場に向けてマザーズも回復。

引けてみれば最高の地合いだったのではないでしょうか。

今日はJMCにエントリーしました。

2019.6.27JMC

上の白丸のところでエントリーしてちょっとだけ抜くことができました。

連続陰線の中でのエントリーはできれば避けたいところでしたが、我慢できずにエントリーしました。

運よく利益を得ることができました。

個のチャートをブログのために見返すついでにほかの個別銘柄も見てみたのですが、全然上げていない銘柄も結構あったみたいですね。

今日は指数ほど個別は強くなかったのかな?

銘柄によって当たり外れがありそうですね。

こういう日に当たりが引けるとほっとけば利益が増えていくパターンですね。

そんな状況に僕もなりたい。

久しくなっていませんが。

今日の収支

2019.6.27

今日はプラス1200円でした。

1トレードしかできませんでしたが、上のJMCの寄り付きからの下落のチャートで1200円とることができたのはとても運がよかったのだと思います。

危ないトレードでした。

株は地合いと、運と、タイミング。

地合いは前場寄り付きは悪かったので、運とタイミングで勝ち取った1200円です。

ありがたく頂戴しておこうと思います。

毎日運よく簡単に取れることをひたすら祈ってこれからもトレードしていきたいと思います。