ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年6月28日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

2019.6.28

今日はマイナス2700円でした。

久しぶりに一日を通してトレードをすることができました。

結果は負けてしまいました。

ジョルダンにIRが出たようで急騰していました。

急騰初動で気が付くことができたのに2000円程度負けるのが怖くてエントリーを躊躇しているともりもりと上げていきました。

めちゃめちゃ後悔しました。

もっとリスクを負ってエントリーしていれば結構とれたと思います。

だからと言って上を追いかけることはしませんでした。

ジャンピングキャッチは怖いので。

押し目を待とうと思いまっているとめちゃめちゃ押してきたのでエントリーしてみました。

2000円くらいとれるかなーと思いいったん含み益になったポジションを2000円取れるところまで握っていようと思っていたら落ちてしまいました。

結局1900円の損切になりました。

こんな損切をする羽目になるくらいなら初動で2000円のリスクをとって勝負していればよかったです。

ジョルダンのチャート

2019.6.28jorudan

今日のジョルダンの5分足です。

急騰一本目の5分足で気づいていたのですが入れませんでした。

結局僕がエントリーしたのは白丸の足の途中です。

ここまで押している時点でかなり弱くて怪しんでもよかったのですが、ここから上がることもあるのでエントリーしました。

結果はゼンモでした。

G20が気になる金曜日ということでここまで押した可能性があると思います。

別の日だったら僕のエントリーした位置までさえ押していなかったかもしれません。

金曜引け間際なので、もうトレードをやめておくのが賢かったのかもしれません。

いくつか急騰銘柄が、引けに向けて暴落しているのを見かけたので今後は金曜の引け間際の急落には気を付けておきたいところです。