ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年6月7日のデイトレ 株式投資

また負けた

地合いがまあまあなのに負けちゃいました。

リネットジャパンが吹いていたので監視をしていたのですが、僕が監視を始められたのがもう結構上がっちゃってからだったので押し目を待ってエントリーしました。

僕がエントリーをすると同時にマザーズがちょっとだけ崩れてリネットジャパンのチャートは崩壊しました。

2019.6.7リネット

9時45分1381円エントリーで1346円でそんぎりです。

結構押しを待ってエントリーしたのですが、まさかの全も。

しかも損切はほぼ底値でした。

そして僕の助かる位置まで結局戻していますね。

運が悪かったのだと思います。

エントリーした瞬間の地合いと運に恵まれませんでした。

今日の収支

2019.6.7

手数料が含まれた金額になってしまっているのでそれを差し引くと、今日はマイナス2500円でした。

僕は楽天証券の一日信用取引を利用していますので手数料は無料です。

が、損益にはいったん手数料込みの値段が表示されます。

17時ごろになると手数料分を引いた額に修正されます。

なかなかうまいトレードが出来ずにいます。

勝てません。

いつも同じように地合いを見てタイミングを計ってエントリーしているつもりなのですが、勝てないときは勝てませんね。

運が悪いのか、へたくそなエントリーをしているのかわかりません。

とりあえず今週はあまりうまくトレードできずに終わってしまいましたが、来週はうまいトレードが出来るように祈ります。

それにしてもASJやアサカ理研のような板の薄い銘柄は難しいというか怖いというか。

やりにくいですね。

大きく勝てる銘柄でもあるのですが、大きく負ける銘柄でもありますね。

せめてある後上背板でも出してくれればもう少し買いやすくなるのですが、店板すらスカスカに出してあってエントリーを躊躇してしまいます。

こういった銘柄にガンガンエントリーできるようになると強いと思うので勝ち負けはしょうがないとしてもあたりまえのようにエントリーできるようになりたいと思います。