ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年7月24日のデイトレ 必勝でありたい株式投

今日の収支

今日はプラス2100円でした。

寄り付きからちょっとの間は今日は地合いよさそうだと思わせてくれましたが、結局10時ごろから垂れちゃいましたね。

今日はなぜか知りませんがリネットジャパンが大幅ギャップアップしていたので監視していました。

9時半ごろがっつり押していたので一回エントリーしてみたらちょっと取れました。

昨日ストップ高していたメディア工房も今日は監視していました。

予想では今日はいったん利確が入ってからの上げだろうと踏んでいました。

寄り付きいったん利確入ってからの上げはあっていましたが、その後急落しています。

今日は予想より弱い動きをしそうだと思っていたらそこから急騰していました。

そのまま上と見せかけて、今度は地合いの下げとともに落ちていきました。

引けに向けても終始落ちっぱなしで弱かったです。

結構急騰している銘柄なので今日は地合いに逆らってまで上げるのではなく、調整の日にしたのだと思います。

これがメディア工房の日足です。

今日大陰線をつけてしまっていますが、今日は調整なのではないかと思います。

ここが天井となってしまう可能性もありますが、僕はまだメディア工房は値動きがあると考えています。

明日からも監視していける銘柄だと思いますので、メディア工房でのトレードで勝っていきたいと思います。