ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年7月26日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はプラス1100円でした。

一昨日から見ているメディア工房は今日も下げるばかり。

僕の思いとしてはもうひと上げしてくれればトレードできるのにと思っています。

もうちょっと相場が続くことを祈ります。

今日はアクセルマークが上げていたのでエントリーしてみました。

ほんのちょっといただくつもりでほんのちょっといただけたのでいいトレードになりました。

きょうもまた地合いがよろしくなかったのでそんな日には上げている銘柄に入るほうが手堅い気がします。

アクセルマークに感謝です。

そういいながら一方でアエリアが良く落ちていたので拾ってみました。

アエリアの今日の5分足チャートです。

落ちてからの横横でした。

少しとはいえ利確できたことは幸運だったと思います。

運もデイトレにはとても大切だと思うので運で勝てたことは素晴らしいことですが、より期待値の高いトレードをするなら地合いが悪い日は上げている銘柄かなと思います。

今日は前場9時半まででトレードを終えました。

その後は出張に行っていたのでノートレです。

もうちょっと地合いの悪い日の上げている銘柄を観察して、勝機があるのかないのかを確かめていきたいと思います。