ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年7月3日のデイトレ

今日の収支

2019.7.3

今日はプラス1500円でした。

今日見ていたのは多摩川ホールディングスです。

ここの所ここばかり見ています。

もう一つリボミックを見ていました。

リボミックは5分足では上がりそうな雰囲気だったのでエントリーしましたが、日足でそこまで上がるチャートではないと思ったのでちょっとだけ抜ける瞬間に抜いて撤退。

日足も先に確認しておくべきでした。

実際僕の利確後には下げていたので危なかったです。

多摩川ホールディングスは日足もちゃんと確認し、まだまだ値動きがあるだろうと思いここの所監視しています。

今日も値動きがあるのでエントリーしました。

日足的にそんなに上りはしない、上がったとしても最終的には横か下だろうことは先に予想を立ててのトレードです。

ちょっとずつ抜けるときがあれば抜こうと考えたトレードでした。

2019.7.3tamagawa

白丸の中で買いました。

見返すと危ないトレードですね。

一歩間違えれば損切になっていたと思いますが、運良く取ることができました。

とりあえずは運良く取れたのですが、僕の今日の多摩川ホールディングスの値動きの予想は上下を繰り返しながらの横横または下でした。

全然違いましたね。

結構上でした。

デイトレの予測は今だ全くできるようにならず。

いつかできるようになるのだろうか。