ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年8月19日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はマイナス2142円でした。

こんなに地合いがいい日に負けてしまいました。

残念です。

日本鋳鉄管が上げそうな雰囲気をしていたのでエントリーしてみました。

順張りで成り行きでのエントリーをしたのですが、僕のエントリーの直後利確が入り大きく下げてしまいました。

残念ながら損切となりました。

損切額だけ見るとちょっと大きめの損切になっていますが、日本鋳鉄管は板がスカスカの銘柄なので、上げるときも一気に吹き上げます。50円もっと行くなら100円くらい抜けることもある銘柄です。

初動でエントリーしての損切ですので、損切自体は残念ですが、トレードとしてはよいトレードであったと思います。

上げてくれていれば完璧でした。

ここのところ落ち続けていた長期保有銘柄も今日の地合いのおかげでちょっとだけ挙げてくれました。

なん十パーセント落ちたことやら。

長期投資の為にもデイトレの為にもこれからもいい地合いが維持されることを祈ります。