ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年8月20日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はマイナス2100円でした。

2日連続のいい地合いの中、2日連続で負けました。

悔しいです。

トレード自体はそんなに悪いトレードをしているつもりはないのですが、負けの確立が寄っているようです。

会社の仕事とデイトレードの両立は正直ストレスがめちゃくちゃすごいのでそろそろデイトレードをやめて長期投資一本にしてみようか迷っています。

いい結果を残せていればブログに書いてどんなやり方をしたのか残しておけば、参考にできる人もいることでしょうが、この結果ではデイトレをブログに書いていても何の価値もないような気がします。

デイトレをブログのためにやっている感じも出てきてしまっているので、それはあまりやりたいことではないのでちょっと案が獲物です。

これからは日々の長期投資の様子を書いていくブログに変えようか、好きな時だけデイトレの結果を書くブログにしようか、いろいろ考えながらブログとトレードをやっていこうと思います。

この何か月か、会社の仕事をしながらデイトレをその隙間の時間でやってきましたが、このトレード方法がかなり勝ちにくいことは把握できました。

そんなにデイトレは甘くなかったです。

さて明日からはどうしていこうか。考えようと思います。