ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年8月21日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はプラス2200円でした。

地合いは朝一さえトレードしていなければ底打ちからのジリ上げだったので悪くわなかったと思います。

今日はオンコリスバイオとブシロードを見ていました。

どちらの銘柄ももっともっと取れる銘柄でした。

勝つことはできましたが、いいトレードができたとは到底言えませんでした。

ここの所どうしても利確が急ぎすぎてしまっている気がします。

地合いが悪い日が多いので、利確千人力だとは思いますが、いくら何でも利確が早すぎる気がしているので修正していかねばと考えています。

これが今日のブシロードの5分足です。

個のチャートを描いた銘柄で僕が今日抜いたのが20円です。

もっとガンガンエントリーして握っておけばなんぼでも勝てる銘柄でした。

というのは結果論で、ブシロードは数日結構急騰していてチャート的には高いと感じる位置にいます。

握り続けるには怖すぎる位置にいます。

急落が始まれば簡単に200円くらいは落ちるだろうなという想定でトレードしていましたので、ビビっちゃって握っていることはできませんでした。

今日は会社が暇だったのでとりあえずデイトレしていました。

明日はちょっと忙しいのでデイトレは控える予定です。