ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年8月2日 ノートレ 必勝でありたい株式投資

ノートレのため収支なし

昨日続き今日も地合いが悪かったですね。

こういう日は僕はなかなか勝てないのでノートレが無難です。

とはいえ地合いが悪い日には僕の長期投資用銘柄たちはガンガン下がっちゃうので見ているのがきついです。

今日も一つの銘柄は4.5パーセントほど下げていました。

下落率としてはかなりのものだと思います。

小型で板の薄い銘柄なので上げも早いので一概に落ちすぎだとは思いませんが、4パーセント超えて落ちていく様子は結構応えます。

夏枯れと世界情勢で今下落の最中の株価。

いつが買い時になるのか。

その時が来たとき僕の含み益がマイ転していれば買い増していこうと思っています。

日経が2万を割っていなければ買いませんけどね。

さて今後の株価はどうなっていくんでしょうね。