ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年8月9日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はマイナス2700円でした。

今日もボコられました。

指数に関しては後場からはマザーズは弱かったですが、それまではどの指数も好調でした。

日経平均、トピックスともに良かったです。

が、小型の個別銘柄に関しては地合いはそれほど良いとは感じませんでした。

監視銘柄たちの半分くらいはマイナスだったと思います。

デイトレをしていて今日は難しかったと思います。

今日見ていた銘柄はアクセルマークとエニッシュです。

どちらも急騰している銘柄ですので注意してエントリーしたのですが、それでも想像したものよりも下落が大きく、そこを拾おうとしたつもりがまだまだ浅い位置でのエントリーだったようで、まあまあ大きな損切となりました。

今月は出だしから結構負けが続いていて苦しい展開になっています。

地合いが悪いのでその通りの結果が出ている感じです。

長期投資銘柄の含み益もかなり減ってしまいました。

なかなか苦しい展開が続いています。

速く夏枯れから抜け出してアゲアゲ相場になってくれないかなーとお祈りするばかりです。