ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年9月24日のデイトレ 必勝でありたい株式投資

今日の収支

今日はマイナス500円でした。

前場が会社の給料計算とその振り込みで参加できませんでした。

前場こそ参加したい相場でしたね。

めちゃめちゃ地合いが良かったです。

指数だけでなく個別もしっかり上げていました。

エントリーさえできれば取れていたのではないでしょうか。

僕が参加できた後場からは垂れてくる銘柄も多く、指数はそれなりでしたが、個別は地合いが悪くなっている感じでした。

僕もエントリーしたい銘柄があまりなく、2回のトレードで終了となってしまいました。

今日エントリーしたエニッシュですが、日足的にあまり上はないなという感じがしたのでエントリー、即逃げというトレードになってしまいました。

わざわざエントリーする必要もなかったかなといったところですが、コロプラドラゴンクエストウォークを材料に爆上げしている影響から、その他ゲームめーがらも上げていますね。

ゲーム関連祭りです。

祭りとはいえコロプラ以外の銘柄にどんな材料があってあげているのか、コロプラにつられてあげているだけなのか僕は知りませんので、注意して売買しなければと考えています。

もう一つ、バイオもちょっと来ていますね。

オンコリスが上げるのではないかと思いエントリーしてみました。

結果はだめでしたが、バイオ関連で上げている銘柄が目立っているように思います。

バイオ関連に関しては何で上がっているのかさえ僕は知りませんので、値動きだけのトレードでやっていこうと思います。

マネゲです。

まだ急騰というほど上げていないのでそんなに危なくはないと思いますが、今後急騰してきたとしたら、エントリーは慎重にしなければと思います。

バイオは崩れ始めるとストップ安を平気でしますもんね。

ビビりながら頑張ります。