ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年4月5日のデイトレ 株式投資

今日はノートレ

今日はノートレです。

午前中出張していて会社に帰ってきたら1時半を回っていました。

それからちょっと作業をしたら2時を回ってしまい、それでもデイトレがしたくてチャートを見ていました。

今日見ていた銘柄はジョルダン3710です。

2時半ごろから急騰を始めたので買おうか迷っていたらもりもり上がっちゃいました。

あまりに上がるもんだから売ろうかどうか迷っていたら今度は急落していました。

最終的にはプラス12%で引けているので売りはちょっと危なかったかなと思います。

昨日まで日足で見ての急騰ご急落をしていて、今日の地合いに乗ってのリバウンドですので下手すればストップ高もあり得るので売りを躊躇したのは正しかったと思います。

でも買いは買ってみてもよかったかもしれません。

結構早くに気が付いていたので、普段なら変えていたと思いますが、今日は落ち着いてトレードできなかったのでエントリーできませんでした。

ちょっと後悔です。

ジョルダンに限らず今日は指数以上に個別銘柄がガンガン上げていましたね。

そんな日にトレードできていないのは残念ですが、その波に乗った僕の長期投資銘柄も7%も上げてくれました。

長期投資ど素人の僕はまだ銘柄を公表するに値しないのでしませんが、持っている4銘柄のうち1銘柄だけ爆上げしてくれました。

7%上がったといっても60万円分しか買ってないので今日増えた含み益は知れた額ですが、めっちゃうれしかったです。

値動きの軽い銘柄なので、下がるときも早くって、今日あげた分がいつまで持つことやらといった感じではあります。

それでもこれからも期待していたいと思います。

早く株価2倍になってもらって利確したいです。

今日はこんな1日でした。

来週はトレードできるといいな。