ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月10日 ノートレ 株式投資

結局今週ノートレ

今週は鉄工所の仕事が忙しくって全くトレードできませんでした。

今日もノートレです。

次から次へと見積依頼が舞い込んできて追われています。

胃は痛いですがありがたいです。

会社が忙しい副作用としてトレードが全くできなくなるという現象が起こってしまいました。

今週は長期投資用の銘柄を2回買い増ししただけ。

それ以外はずっと相場を眺めながら見積したり作業したりしていました。

僕は仕事中の趣味としてニコニコ生放送の株放送を見ているのですが、その放送はしっかり見て相場の話を楽しみながら鉄工所の仕事をこなしました。

今週買い増しした銘柄は今秋ずっと下げていて、今日もまた下げていました。

もうすぐその銘柄の決算です。

どうなってしまうことやら。

僕は大きな含み損を抱えてしまうのだろうか。

いやな予感しかしません。

地合いが悪い最近だとちょっとくらいいい決算出しても全然上がりませんし、なかなか大きな含み益は作らせてもらえない環境で、買い方にとってはかなり苦しい相場環境になっています。

そんな中、下げまくり銘柄は決算へと突入します。

いい決算になってくださいお願いしますお願いします。

デイトレもそろそろやりたいんですけど、まだ頼まれている見積もりがいくつかあって、来週も見積もりに追われそうです。

忙しい時って、見積がいくつか終わるころにはまたいくつかたまってたりするんです。

無限ループに感じます。

ありがたいことですけどね。

いつからまたデイトレが始められるかわかりませんが、その時はいいトレードができるように常日頃精進していようと思います。