ヨシオの株式投資で不労所得

株式投資を中心に、趣味もちょっと書いていきます。

2019年5月20日のトレード 株式投資

マケスピバグ

今日はマーケットスピード2がバグってましたね。

登録銘柄が見れなくなっていました。

登録銘柄というのは、自分が監視していきたい銘柄をマーケットスピードに記憶させておくという機能があるのですが、そこに記憶させてある銘柄のことです。

登録銘柄が見れないようではデイトレになりません。

どうにもなりません。

ちょうど僕は会社の仕事が忙しくて今日もデイトレできそうになかったのであまり気にはなりませんでしたが、デイトレで生計を立てている人にとっては死活問題ですもんね。

今日のご飯代稼ぎそびれちゃったじゃんかなんてことになりますよね。

このブログを書いている17時現在、マケスピの調子はどうかとツイッターでマケスピについてのつぶやきを見ていたらどうやら復旧したみたいです。

今日中に直せるのか興味深かったので直ってよかったです。

明日は登録銘柄の様子が見れるはずです。

明日は横目で登録銘柄監視してようと思います。

今日は日経が横横しているのに伴って我が長期投資銘柄たちもほぼほぼ横横していました。

マザーズが崩れているので株価が落ちるかと思いましたが逃れました。

僕が長期投資を始めてから早4カ月。

ずーーーっと地合いがいまいちな感じです。

非常に面白くない展開が続いています。

いまいちというといいすぎかもしれないですが、横横もしくはチョイ下くらいの感じです。

アベノミクス初動に長期投資でしっかり乗れた人たちはさぞ気持ちがよかったでしょうね。

僕も経験してみたいのでもう一段高お願いします。

早く儲けさせてください。

よろしくお願いします。

という気持ちを毎日抱えながらただ我が銘柄を眺めるしかない日々を過ごそうと思います。

明日からも面白くない動きするんだろーな。